みなみ人形 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

ココニャン一家の縁結び さんが不定期で募集しているチャリティ羊毛人形をご存知でしょうか?

 

愛する動物そっくりの羊毛人形を作ってくださいます。

 

ココニャン一家さんは動物の保護・譲渡の活動をされています。

 

羊毛人形の収益金は動物たちのために使われますわんわんにゃー

 

この羊毛人形は一回の募集で3体しか提供されないため、いつも募集を始めるとすぐに完売してしまい、なかなか入手できません。

 

最近では、ブログの中で「数日以内に羊毛人形の募集をします」とか、「本日募集します」などと告知してくれるのですが、それでも気づいたときには完売してばかりでした。

 

ところが今回、4月29日の募集でチャリティ羊毛人形を申し込むことができました。

 

お願いしたのは、昨年光の世界に還って行った愛猫みなみの人形ですにゃー

 

みなみの写真を十数枚送りました。

 

 

首を長くして待つこと1か月半、とうとうみなみの羊毛人形が届きました音譜

 

「鼻くそ」模様、ちょっと細くてうるんだ目、背中のぶち模様、太めの尻尾などそっくりですラブラブ

 

足の裏には可愛い肉球がありますにくきゅう

 

あまりの可愛らしさに思わず抱きしめると、みなみの思い出がよみがえって涙腺が崩壊してしまいましたえーん

 

 

雪美さん が描いてくれた「お地蔵様に抱かれたみなみ」の絵と記念撮影しました。

 

 

ルームに飾りました。

 

動物の鍼治療やレイキの伝授を行う部屋です。

 

これからずっと見守ってくれるでしょうキラキラ

 

 

 

ココニャン一家さん、ありがとうございましたseisei