コロンの苦手なもの | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

雪が降って以来玄関で過ごしているコロンは、この暮らしにも慣れてきたようです音譜



ホカホカ電気マットを敷いた寝床でくつろいでいます。






最近コロンが苦手にしているものがあります。




くまもんくまもん・・・はてなマーク




・・・ではなく、のぼり旗です旗


のぼり旗が風でバサバサ揺れるのが怖いらしく、旗が見えると立ち止まって動かなくなります。


仕方がないので、私の身体で旗を見えないように隠しながら、できるだけ旗から離れた場所を歩きます。



もう一つ苦手なものは、最近道路工事でよくお見かけするこちらの方



≪画像はお借りしました≫


ウサギさん、キリンさん、カエルさんなどが工事現場で働いています警備員さん徐行



地面の臭いをかぎながら歩いていて、急に目の前にこちらの方がいる事に気づくと、コロンはものすごくビックリしますドクロ



今朝はこんなものに反応していましたビックリ




カバーをかけた自転車です自転車


一つ目小僧に見えたのでしょうか一つ目




家の中で苦手なのは・・・


すずね・・・あせる



今朝もお互いにガウガウしていました。



仲良くしてくれないかな~しょぼん




今日も天気が大荒れな地域があるようです。


皆さま、気を付けてお過ごしくださいラブラブ