レイキサード伝授 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

仙台に行きまして、まさよさん からレイキサードの伝授を受けました。


伝授を受けるとき、目を閉じて座っていると青い光が見えてきました。


オーロラのようにゆらゆら動く優しい光で、青紫赤紫青紫青紫赤紫・・・とゆっくり色が変わっていきます 星?


始めはまぶたに当たった光が透けて見えているのかと思いましたが、その時は空いろルームに日光が直接入っていなかったし、部屋の蛍光灯もついていませんでした。


色が周期的に変わって行ったことからも本当に見えていると確信しました。


後でまさよさんに訊いたら、あの光は丹光といい、魂の周りを取り囲んでいる光なのだそうです。



まさよさんから伝授されたのは臼井式靈気です。


まさよさんは各種レイキ、女神や天使のエネルギーなど、様ざまなエネルギーを扱えます。


まさよさんは様ざまなエネルギーを扱ううちに、すべてのエネルギーの本質は同じである ことに気付いたそうです。


なので、伝授するのは基本的な臼井式靈気だけにしたそうです。


臼井式靈気をきちんとできれば、すべてのエネルギーを扱っているのと同じことだとまさよさんは言います。


昨日は、レイキ伝授のほかに動物へのレイキエネルギー回路の開き方を教えていただきました。


しちふくは動物の飼い主さんへのレイキ伝授だけを考えていたのですが、動物さんにレイキエネルギー回路を開けば、動物さんに直接レイキエネルギーを流すことができるようになると思いますわんわんにゃー


人間へのレイキ伝授は対面でしか行いませんが、動物さんへのエネルギー回路設定は遠隔でもできるようです。


今はまだサードになったばかりなので伝授はできませんが、11月にレイキティーチャーになる予定なので、来年になったら人間へのレイキ伝授と動物さんへのレイキエネルギー回路設定を始められるかもしれません。


昨日は伝授のほかにまさよさんから素敵なプレゼントをいただきました。




天使とハートのサンキャッチャーです。


右側にあるのは、以前から持っているチャクラの七色を表すサンキャッチャーです。


まさよさんからいただいたサンキャッチャーはウインドチャイムにもなっているので、風を受けて優しい音が響きます音譜


てっぺんにいる天使さんはバイオリンを弾いていますバイオリン





まさよさん、素敵なプレゼントありがとうございましたラブラブ


まさよさんが伝授のときのことなどをブログに書いてくださいました

愛しているよ 大好きだよ まさよさんのブログ「天使が舞い降りた日」