みなみ仮退院 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

みなみが仮退院しました。


本来なら退院できる状態ではないのですが、病院でまったくご飯を食べないため、家に帰ってみて様子を見ることになりました。


その代わり注射薬を渡され、自宅で一日二回の注射と皮下点滴をしなければなりません注射


日当たりの良い窓際に大きな段ボール箱を置いてみなみのベッドにしました。


すずねが様子を見に来ました。





いちごも様子を見に来ました。





何でもいいから食べてほしくて、色んなフードを買ってきました。




口に入れるともぐもぐして飲み込むのですが、自分からは食べようとしません。



家にいるとお父さんやお兄ちゃんにも撫でてもらえるので、病院にいる時より落ち着いた顔をしているように思います。




明日、診察を受けに行きます。


再入院にならないように、鍼治療とレイキヒーリングしてますラブラブ



みなみのために温かいコメントをくださったり祈ってくださったりしたKokoroさんぎんたさんmaoさん ラクシュミーさん


そして、みなみのために遠隔ヒーリングを申し出てくださったひつじおばさんももらぶ♡さん実桜さん山形のmasayoさん


さらにはみなみの病気のことを書いたブログに「いいね」や「ぺた」を付けてくださったたくさんの皆さん、


ブログを読んでみなみのことをちょっとでも考えてくださった皆さん、


本当にありがとうございましたありがとうございます


病状はまだ安心できるものではありませんが、みなみは頑張っています!!


これからもよろしくお願いいたしますaya