ヘルニアの鍼治療中のチョコ君(2) | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

ヘルニアの鍼治療中のダックスフンドのチョコ君のお話の2回目ですチョコ

前回も話しましたが、チョコ君は1年前にヘルニアの手術をして、しばらくは調子良く過ごしていました。

最近になって腰がふらつくようになり、もう手術は嫌だからと鍼治療を希望されて来ました。


前回紹介した動画 でもかなりの改善が見られましたが、今回はさらに改善しました音譜

小走りに走れるようになりましたスキップ

前回まではソファに乗れなかったのですが、今では自分でソファに乗ったり下りたりするようになりました。

飼い主さんはうれしい悲鳴を上げていますやった! ・・・


周りにも興味津々で、ちっともじっとしていませんハート

そんなチョコ君の最近の様子がこちら

前回に比べると、後ろ足の動きが格段に良くなっていますイケてる

少し良くなったからと言って、あんまり無理しないでね、チョコ君ラブラブ