人間の鍼灸治療 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨日、鍼灸師さんの治療を受けてきました


ご縁があって知り合った人がきっかけで

次から次へとご縁がつながり

人間の治療をする鍼灸師さんにたどり着きました


なかなか予約が取れないと評判の鍼灸師さんのようでした


おととい、なぜかは分からないけれど

どうしてもその鍼灸師さんに連絡しなくてはならない気がして

思い切って電話をしてみたら、

「ちょうどキャンセルが出たので、明日できますよ」

と言われました


超ラッキーです!!

どうしても電話しなければならないと思わせてくれた

誰かに感謝ですドキドキ


鍼灸師さんは女性で、女性専門で鍼灸治療をしています


まず、気の状態を調べるために体のあちこちを触られました


自分でも先生の気が奥まで届いている所と

奥まで届かないところを感じます


奥まで届かないところは、表面が布で覆われていて

その布の向こうに気がある感じがします


身体のあちこちがガタガタで、全身治療していただきました


先生に、自分は動物の鍼灸をやっていると話しました


先生は「手先を見なくていいから、気を感じて!」

とおっしゃいました


ものすごく気を感じましたクローバー

自分の気も高まったように感じましたアップ


昨日は夕方にネコちゃんの往診に行きました

気のパワーの強い状態で治療したので

ネコちゃんに触っただけで気の流れを感じ

そのまま触っているだけでネコちゃんに

治療の反応が表れましたにゃー


これからも精進して

気を高めていきたいと思います