しちふくの日 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

本日、勝手ながら「しちふくの日」とさせていただきます


なぜなら、今日は7月29日


729 やじるしやじるし しちふく だからです


「しちふくという名前」という題のときにも書きましたが

7月29日は父の誕生日ですケーキ


といっても、父は20年ほど前に亡くなってしまいましたが…


ところが、昨夜、何を思ったか猫の「みなみ」が



仏壇に上り込んで父の写真に甘え始めましたドキドキ


写真に顔をすりつけて甘えていますラブラブ


みなみは11歳

父に会ったことはありません


仏壇に上り込むことは前にもありましたが

父の写真に甘えるのは初めて見ました


そしてとうとう



なんだか叱る気にもなりません


父が帰ってきていると思いました


お盆の時期ではないけれど

今日は「しちふくの日」なので

こっそり様子を見に来たのかなと・・・


でも、みなみに見つかっちゃたよ、お父さん好