リビルトREFPの受注を締め切りました | 90年代国産車とロードスターとプロペラシャフトのブログ

90年代国産車とロードスターとプロペラシャフトのブログ

個人ガレーヂ「ガレーヂ27番地」のオーナーは、ユーノス&マツダロードスターとプロペラシャフト、90年代の国産車の維持管理を語るブログ。
NA8Cロードスターを約20年所有した間に学んだ事、オリジナル「リファイン」パーツの紹介等、ちょっと旧い車の維持管理がメインです。

ユーノス・マツダロードスターの中古品ベースのリビルトREFPの受注は2024年1月末をもって締め切りました。

 

2024年2月現在、リビルトREFPの在庫は「NA8C全車とNBのMT」に対応します1本だけです。
価格は9万円です。
今後は新規製作品となり、ロードスターのプロペラシャフトはリビルトは受注しません


但し、旧車等はお問い合わせ下さい。
リビルト対応出来る場合があります。


また、各社新品または5年5万キロ以内のプロペラシャフトを「精密バランスのみ」という受注も出来ます。
ご興味ある方はお問い合わせ下さい。

ガレーヂ27番地
お問い合わせ mailto:sr.ltd8@gmail.com

オリジナルブランド「M&G27B」
高性能プロペラシャフト「REFP」