改めましてREFP(リファイン・プロペラシャフト)について | 90年代国産車とロードスターとプロペラシャフトのブログ

90年代国産車とロードスターとプロペラシャフトのブログ

個人ガレーヂ「ガレーヂ27番地」のオーナーは、ユーノス&マツダロードスターとプロペラシャフト、90年代の国産車の維持管理を語るブログ。
NA8Cロードスターを約20年所有した間に学んだ事、オリジナル「リファイン」パーツの紹介等、ちょっと旧い車の維持管理がメインです。

 

2023年6月にアナウンスしました「新・REFP」について

 


改めてアナウンス致します。
REFPは完全新規製作品として再スタートしましたが、「どうしても従来の中古品ベースで仕上げて欲しい」という方々にはリビルト対応(価格9万円)で提供もしておりました。
ですが、2024年1月をもちまして中古品ベースのリビルトは打ち切りとさせて頂きます。

現在、NA8CとNBロードスターMT用のリビルト済み在庫が1本ありますが、既に仮予約が入っております。
ですので、リビルト済み在庫はこの仮予約がキャンセルされない限りは在庫は無しです。
最近は純正新品プロペラシャフト価格が値上がりしたようで、NA8C&NBのMT用が約88000円?(現在価格は調べています)
となっております。

中古品ベースのリビルトは9万円(取り付けボルト・ナット・トランスミッション後部オイルシール付属・送料込み)ですが、その受注は(どうしてもそれでお願いという方は)2024年1月31日までは受注致します。
それ以降は受注しませんので、完全新規製作品「新・REFP」の販売(価格11万円・送料と取り付けボルト&ナット付属 トランスミッション後部オイルシール無し)となりますのでご承知下さい。
納期は最長リビルトで2ヶ月、新・REFPの在庫が無い場合は3か月となっております。

※当方では必ず「車両のメンテナンス状態」をお聞きしております。
むやみに純正新品よりも高額なモノを買うよりは、その差額分でメンテナンス出来る事にお金を回した方が良いからです。

 

ですので、メンテナンス状況の情報は必須なのです。

再度アナウンスさせて頂きました。
お問い合わせはお気軽にどうぞ

ガレーヂ27番地
お問い合わせ mailto:sr.ltd8@gmail.com

オリジナルブランド「M&G27B」
高性能プロペラシャフト「REFP」