お祝いしたい 奈々ちゃんの後輩 西野未姫ちゃん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングの たくち です

今回は 山本圭壱に捧げる

西野未姫ちゃん のお話

山本圭壱さんの奥さんは 

鈴木奈々ちゃんの後輩でもある

タレント です



西野未姫ちゃん

199944日生まれ 静岡 伊東出身

身長158センチ  2人がいる

2012 AKB48 

14期生オーディションに合格し

14期研究生 になる

2013720 研究生でユニットの

メンバーに選ばれる

31 ユニット名が 

てんとうむChu! と命名を発表

824 チームに昇格

2014521 36枚目

ラブラドール・レトリバー 

選抜入り

2017327 AKB 卒業

4 焼肉IWA バイトスタッフになる

8 鈴木奈々ちゃんがいる 事務所

TWIN PLANET に所属

この事務所に入った影響なのか

奈々ちゃん譲りの 両手を使った

オーバーリアクションを 

バラエティで 観ることになる

ある番組では 

首元に 手が描かれている 黒いTシャツを

来ていた際 フットの後藤さんから

「それは 残像なん?」といじられる

ただ このオーバーリアクションも

のちに 観なくなることになる

20191130 

生田くん主演 俺の話は長い 8話に出演

121 サマースタイルアワード 出場

2020127 

スタイルアワードに向けた減量経験を

執筆した 著書

デブぬけ 激太りした元アイドルが

食べながら やせた奇跡の

ダイエット方法 を発売

831 YouTubeチャンネル

オルチャンみきちゃん 開設

1025 日テレ 極主夫道 

3 リポーター役

2021730 イメージDVD

Hey Shiri! 発売

2022330

ヴィランの言い分 ヴィラン役

1122 山本さんと結婚し 公表

2023120 

酒のツマミになる話 出演

山本さんが クルマで 迎えに来たらしく 

サプライズで登場 

38 運転免許取得

7 資格 

生活習慣病予防アドバイザー 取得

今年 521 1子妊娠報告

いかにも 山本圭壱さんと

結婚され 妊娠報告された

西野未姫ちゃん

山本さんと出会った時点で 

奇跡でしかない 

結婚 そして 妊娠 も同じくです

奈々ちゃんの後輩でも ありますからね

もちろん 祝うしかないですよ

改めて ミラクルとんぼ

祝え!祝え!さっさと祝え!祝うぞ! です



おめでとうございます

色々大変だと思いますが

とにかく頑張って欲しいですね

未姫ちゃんは 妊娠中なので

無理をせずに 過ごして欲しいですね

山本圭壱さんも 西野未姫ちゃんも

山本家も ファイト!お幸せに!

元気な赤ちゃんを 産んでくださいね