くまうし | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
しれとこ展で 買い物後 隣にある
飲食店で 昼食を いただきました





くまうし
くましう では ありません

https://kumaushi.jp/

ラーメンと 豚丼が看板メニューなので
ラーメンと 豚丼のセットにしました

ただ 通常サイズと ハーフサイズ 
という組み合わせだったので
豚丼をハーフにしました
店員さんが 運んできました
友人も 同じセットでしたが
ラーメンをハーフサイズにしたので
配膳ロボのネコが 運んでくれました

私が いただいたのは 
白湯醤油ラーメン 豚バラ丼
の ラーメンセット
味付もやし が付いてます!



ラーメンが 麺も出汁も最高で



あとは 豚バラ丼も 
山ワサビがアクセントになっている



ちなみに こちらの店舗は
ジンギスカンを 
扱っているそうですが 夜限定
昼でも 夜でも しゃり に来た際は
是非 どうぞ!