伊倉愛美 第1子妊娠! | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

シンガー たくち です
これは おめでたいですね
ももいろクローバーの初期メンバー
伊倉愛美ちゃんが 
第1子妊娠を発表されました!

現在 安定期に入り 落ち着いてきたので
報告されたそうで 
10月末 出産予定 だそうです

愛美ちゃん は ひとりでできるもん の
3代目まいちゃん で初めて観ました
その後は 天才てれびくん のレギュラー
そして ももクロの前身から グループにいて 
ももクロ 初期メンバーになり
卒業後は 女優として活動

同級生と結婚されて 私も2月に
お祝いさせていただきました

私も まいちゃんの時から 知っているので
非常に 嬉しいです
まいちゃんの時に 学んだことを活かして
とにかく 頑張って欲しいですね
まさに パーでき と言えるくらい
幸せな 家庭を築いて欲しいですね

愛美ちゃん おめでとう!お幸せに!