しれとこ展 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
道の駅しゃり を回った後
道路を挟んで隣にある建物を
回りました
斜里工房 しれとこ展



こちらでは 色々 買い物しました

しれとこ麦酒



サーモンチップ キムチ味



網走ビール 監獄の黒



大正メークインでつくった
じゃがバター 
https://www.taberare.com/c/category/processed-food/processed-vegetable/t00078-001



網走プレミアムビール



鮭の心臓 



知床番屋



焼たらチーズ



北海道チーズサンド



そして お土産に
北海道とうきび茶のティーバッグ





と購入しました

ちなみに メークインだけでなく
南ふらのバタじゃが も ありましたが
単品は無く 複数のセットで 販売

とうきび茶は 北海道内でしか
購入できないので ティーバッグならば
お土産にも 最適ですね

鮭の心臓は 初めていただきましたが
少しピリッと 辛味がありましたね

知床番屋は
箱に入ってるものも売ってます
今回は 箱無し を買いました

お土産や 美味しいものが
色々 売ってます!
道の駅しゃり に来た際には 
是非 どうぞ!