THE SECOND | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
フジ 今夜19時からは
ベテラン漫才トーナメント
THE SECOND の
第2回の決勝トーナメントが
生放送されます!
https://www.fujitv.co.jp/the-second/

ハンジロウvs 金属バット
ラフ次元vsガクテンソク
ななまがりvsタモンズ
タイムマシーン3号vsザ・パンチ

予想させていただきます
ハンジロウは 今回
16→8の ブロックで 
ザ・ぼんち を撃破している
さらに かつてのコンビ名
しゃもじ時代に 内村さまぁ〜ずの企画
新人内さまライブ で優勝経験がある
金属バットは またしても 
運の悪い相手と 
当たってしまった気がする

ラフ次元 や ガクテンソクに関しては
いい勝負かなあ という印象
ラフ次元が 勝つかなあ

ななまがり タモンズ に関しては
ななまがり は個性的すぎるネタを
やりがちなので またしても やってしまい
タモンズが 勝つんじゃないかな

タイムマシーン3号とザ・パンチ
ここは 決勝みたいな組み合わせ
ただ ザ・パンチは かつてM-1の
ファイナリストになったのだが
アガッてしまい うまく喋れず 汗まみれ
ここで その失敗を活かすんじゃないかな
まさに マシンに パンチをお見舞いしそう
ザ・パンチ が勝つかなあ

ハンジロウ ラフ次元
ここは ハンジロウ かな
タモンズ ザ・パンチ
ここは タモンズ のような気がします

優勝予想としては 
ハンジロウ と見てます

私の予想を参考にしながら
是非 チェックしてください!
果たして 優勝は 誰なのか!?
今夜 生放送で どうぞ!