ハードオフ釧路木場 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

シンガーたくち です
釧路川 幣舞橋を回ったあと
ハードオフに行きました
釧路鳥取大通店 を回ったあと
釧路木場店に 行きました
https://www.hardoff.co.jp/shop/detail/?p=201283



ここで CD3枚と 
友人が探していた ぬいぐるみ を
購入しました



ちなみに CD ぬいぐるみ は別会計

CDは 
懐メロが入っている
フォーク&ポップス

コミックソングCD

そして アントニオ猪木さんの
イノキボンバイエCD

コミックソングに関しては
あのMay.Jちゃんが 27時間テレビで
歌った 月亭可朝さんの
嘆きのボインが 収録されてます



あとは 怒り新党でも 取り上げられた
浦辺粂子さんの曲も
収録されてます よ〜!

CDだけでなく レコードも売ってるので
プレイヤーを持ってる方は 是非どうぞ!