きゃりーぱみゅぱみゅ 第1子妊娠 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングの たくち です
おめでたいニュースが ありました
葉山奨之くんと結婚された
きゃりーぱみゅぱみゅ ちゃんが
第1子 妊娠されたそうです!

去年 作らせていただいたお祝い を
改良させていただきました
グレイトカップルK&S 祝い ぱみゅぱみゅ 



おめでとうございます!

きゃりーちゃんは 現在
何だコレ!?ミステリー や
英語であそぼ にレギュラー出演してますが
おそらく産休に入って 
出れなくなる可能性が 高いでしょうね
それでも 産休に入って 
元気な赤ちゃんを産んで
帰ってきて欲しいですね

色々大変だと思いますが 
頑張って欲しいですね
きゃりーぱみゅぱみゅ 葉山奨之 夫妻も
ファイト! お幸せに!