ミキ 亜生くん 結婚 お笑いしたわ お祝え! | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
あの兄弟コンビの
弟さんの ニュースを聞いて驚いてます
兄弟コンビ ミキの 亜生くんが
結婚されたそうです!

去年 昴生くんの お祝いを
作らせていただきましたが
そのお祝いを 
ミキ兄弟 お祝い に
改良させていただきました

亜生くんのボケに 昴生くんのツッコミを
モジった感じで 
お笑いしたわ お祝え!



おめでとうございます!

やはり兄弟ですから お祝いは
一緒にすべきだと思い
改良させていただきました
おじいさん 伯父さん お母さんも
もちろん載せてます

色々 大変だと思いますが
頑張って欲しいですね

亜生くん お笑いしたよ お祝え!
おめでとう!お幸せに!