北海道旅行 北上で降り その後 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
北海道旅行の帰り道 
北上駅で降りた後 
自動販売機で 飲み物を買いました







信州韃靼そば茶
岩手に戻ってきて 
長野の お茶を買う という
まさかの展開では ありますが
帰りのクルマで 飲んでました
香りもよくて 最高でした!

岩手で モスバーガーの
ドライブスルーを回り
モスバーガー を購入し いただきました



その後 宮城に下り 仙台に戻り
無事に 家まで着き 友人とお別れしました
といったところで 
今回の 北海道旅行は おしまいです