THE W 決勝! | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

甘えるテクニックの たくち です
今夜19時から 日テレで
THE W 2023 決勝 を生放送!



Aブロック 
フワちゃんのお友達 まいあんつちゃん
関西出身コンビ はるかぜに告ぐ
私がヤマダ電機でお会いした スパイク
元自衛隊 やす子ちゃん
Bブロック 
京都出身コンビ ハイツ友の会
ゆりやんの元相方がいるコンビ 
紅しょうが
M-1ファイナリストの
アマチュアコンビ 変ホ長調
沖縄出身コンビ 梵天
Cブロック 
第1回チャンピオンの 
ゆりやんレトリィバァ
勾当台に来たことがある 
あぁ〜しらきさん
4人体制で出場 ぼる塾
前回大健闘だった エルフ
では 予想していきます
Aブロックは 
はるかぜ スパイクが いい勝負かな
でも 順調に行けば 今回こそは
スパイクが ファイナルいくかなあ
Bブロックは 言うまでもなく
紅しょうが が ファイナルでしかない
Cブロックは まるで
ファイナルステージみたいな 組み合わせ
ゆりやん が逃げ切るかなあ
1位 スパイク 2位 ゆりやん 
3位 紅しょうが と見てます
果たして どの女性芸人が優勝するのか?
私の予想も 参考にしながら
是非 どうぞ!