弘中綾香に捧げる 岡田祥吾社長 のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングの たくち です
今回は 弘中綾香に捧げる 
岡田祥吾社長 のお話

弘中綾香アナの結婚相手は
実業家でした
岡田祥吾社長



岡田祥吾社長は 実業家
1991年2月6日生まれ 大阪出身
弘中アナと同い年ですね
大阪出身 父は 専門商社経営の実業家

大阪大学工学部 在学中
アメリカに 1年留学
シアトルや サンフランシスコに滞在
サンフランシスコでは
ホテルのインターンシップの臨時職員
大阪大卒業後 
マッキンゼー・アンド・カンパニー・
インコーポレイテッド・ジャパン 入社
マッキンゼーでは 
プレゼン力向上を 心掛けた
マッキンゼー 退職起業の際 
当初 家事代行サービス業を考慮
資金集めの売り込みを図るが
ことごとく 面白くない と一蹴される
こうした状況で 留学時代の経験から
英語に 的を絞った事業を
立ち上げることを 考え
2016年 英語コーチングサービス
プログリット 創業
人の力と テクノロジーの力を融合させ
英語学習に 革新を を旗印に 事業拡大
2022年10月3日 
弘中綾香アナとの結婚を正式に発表
5月31日 妻 綾香 第1子妊娠 報告
今月7日 妻 綾香 産休入り 報告

いかにも 弘中綾香アナと結婚された
岡田祥吾社長
先日 奥さんが 産休に入りましたので
お祝い作らせていただきました



おめでとうございます
今後は 社長が支えていくことに
なると思います
色々 大変だとは 思いますが
産まれてくる お子さんのためにも
頑張って欲しいですね

弘中綾香アナも 岡田祥吾社長も
ファイト!
祥吾 綾香 おめでとう! お幸せに!