奥山かずさ 第1子出産! | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングの たくち です
非常に嬉しい報告がありました
まさしく 私が 24時間テレビの
仙台会場の ステージで
お見かけした モデル 女優の
奥山かずさちゃん が
先月 出産されたことを
報告しました!
そんな報告があったので
以前 作らせていただいた
結婚 妊娠祝いを改良して
出産祝い 作らせていただきました!



おめでとうございます!
色々 大変だと思いますが お幸せに!