土屋太鳳に捧げる 土屋炎伽ちゃん のお話 | ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

ねこ(甘えるテクニックのたくち)のブログ「甘えるダイアリー」

甘えるテクニックのたくち です
クレアーズの常連
YouTubeに 出演
LINEスタンプ にもなる
ミヤギテレビ
OH!バンデス
バンデス記者
TBC東北放送
ウオッチン!スペシャル
ラーメン王子グランプリ2018
に出演
仙台の有名人になるために
頑張ります

ポージングの たくち です
今回は 土屋太鳳に捧げる 
まさしく 妹の結婚 出産に
ほのか に びっくり しちゃったお
土屋炎伽ちゃん のお話

土屋太鳳ちゃんの お姉ちゃんは
タレントとして 活動しています
土屋炎伽ちゃん



下の名前は ほのか

土屋炎伽ちゃんは タレント



1992年8月26日生まれ
東京出身 身長155センチ
妹 太鳳 弟 神葉 がいる
関西高等学校卒業後
明治大学 国際日本学部に入学
ただ 震災の影響で授業延期
まさしく私も 当時は そうでした
そんな状況下で 友人と
東京六大学野球を観戦したのをキッカケに
明大応援団バトン チアリーディング部
JESTERSに所属 チアリーダーとして活躍

2015年4月 富士通 入社
社員として働く傍ら 
富士通チアリーダー部分 
フロンティアレッツのメンバとして活動
アメフト 富士通フロンティアーズ
女子バスケ 富士通レッドウェーブ
サッカー 川崎フロンターレ
に対する応援 パフォーマンス活動

2019年6月 ミスジャパン東京大会出場
日本大会の東京代表に選出
9月 グランプリになる



2020年4月 芸能活動開始
それと並行で アメフトの
ブルーサンダースの
チアリーダーとして活動

8月 24時間テレビで 太鳳と共演
この年のイベントで 神葉と共演
今年1月 WOWOWプライム
アクターズショートフィルム3で
太鳳 神葉と共演

いかにも ミスジャパンの
グランプリに なったことがある
土屋炎伽ちゃん
土屋太鳳ちゃんのお姉さんで
ミスジャパングランプリの際に
名前を知りました
姉妹 兄弟共演は 非常に珍しい
大学でのチアリーディングの
キャリアを活かして
チアリーダーとして活動 というのは
すごいと思います
色々 大変だと思いますが
頑張って欲しいですね
土屋炎伽ちゃんも ファイト!