中1娘のヘアカット⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、娘のヘアカットのため麻布十番に行きました💇


昨年の夏に縮毛矯正のために美容院には行ったけど、カットしたのは2022年の12月以来でした。


縮毛矯正はお高いけど、いつもカットは本人の希望で2,000円カットです(o^-^o)✂️✨


ちょっと早めに家を出たけど、安いし早いから人気で6番目でした。


終わって丁度お昼時だったので、お久しぶりにガストに行きました。




私は食べたかったもつ鍋を。




ご飯は娘と分けました。


最近、食欲出て来てご飯を美味しく食べられています🐷


イチゴのパフェも美味しかった🍓




せっかく麻布十番に来たのでパン好きな私は、ポワンタージュとモンタボーをはしごしました🍞












お腹いっぱいになったので、六本木ヒルズまで歩きました。


途中、Abemaの収録をしていて井戸田潤さんがいました。




場所を移動して原宿界隈で色々お買い物しました。


娘の服や私のも一着。


リンツのチョコもたくさん補給しました🍫

 






癒しのクッションも連れて帰って来ました♥️