学校休みの娘とショッピング⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

昨日は、期末テストの採点日で学校が休みだった娘とお出かけしました。



久しぶりにショッピングモールでお買い物しました👜



まずは、ランチから➰。





2人とも海鮮丼のセットにしました。




ポテト厚切りで美味しかった。




海鮮丼の後は、セットに付いていた鯛茶漬けで。


どれも美味しかったです♥️


お腹を満たした後は、お買い物開始➰。


娘のホワイトデーのお返しや服、雑貨、私のスポーツウェア、一目惚れのノースフェイスのリュック等々、、、


帰ってレシートチェックしたら、ビックリするほど散在してました(笑)


必需品もあるので仕方ないですけどね。


私は、服を買わなかったのでピンと来るものに出会えたら、買おうかと思います。


平日だったので、人もすいていて楽しいお買い物になりました🎵