娘とソラマチへお買い物⭐ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

最近、引きこもり気味だったけど、今日は娘と一緒にソラマチへお出かけしました👜


前回、夏に行った時と同じイタリアンのお店でランチしました。


ロティサリーチキン🍗相変わらず美味しかったです。








アルコール飲めたら尚、美味しかっただろうけどお水をお供に!


お腹を満たした後は、色々行きたいお店に行きました。


歩き疲れたのでスタバ☕😌✨休憩をして。






先日、娘が初めてお友達と遊んだ隣駅の錦糸町に行ってみることにしました。


PARCOでもちょっとお買い物を。


帰ったらどっと疲れたけど、夕飯の準備していたので楽チンでした。