宿泊研修と渋谷飲み☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

昨日、今日と娘は福島に宿泊研修に行きました。



ネットで調べてみると英国の生活に携われる場所でした(o^-^o)



家族でも行けるみたいなので、娘の感想を聞いてみたいと思います。



私は、娘不在なので予定を入れて飲みに行きました(o^-^o)





まだまだ、若いけど定年退職されて新たな職場で就職された20年来の知り合いの兄さんと。






🍷飲んだら私、珍しく酔ってしまったので、一次会でサヨナラしました。


また、一緒に飲みたいです(o^-^o)