新宿飲みと娘のお土産☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

今日は、以前同じ職場で勤務されていたおじちゃまと昼飲みに行きました(o^-^o)















このおじちゃまが面白くて動物に詳しくて語学堪能なんですよね!



同じ職場で働いていて何度笑わせていただいたか(笑)



二次会はこちら。







早期退職されて、楽しくやってるみたいで良かった‼️

次回、会うのも楽しみです🎵


娘の宿泊研修のお土産はこちらでした(o^-^o)






手作りスコーン美味しかったです😋🍴💕