沖縄旅行あれこれ☆ | ベーグルさんのブログ

ベーグルさんのブログ

2010.11.20生まれの娘のことや日常のことを記しています
よろしければ、遊びに来て下さい

楽しかった沖縄旅行もあっという間でした💨



まず、1ヶ月切って格安で取れたのがびっくりでしたが、難なく行けて良かったです。



先輩が居てくれなかったらこんなに満喫することは出来なかったはず‼️













お土産もちらほら買いました。






先輩からのお土産も📦️






シーサー可愛かったな♥️




お昼ご飯にとポー玉も買って頂きました(o^-^o)






楽しかった沖縄旅行。


娘は、何度も帰りたくないと言っていました(o^-^o)