久々の坂東の秘境 | なっちさんのブログ

なっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の休みは雨の日だった。
仕事の時履いてる靴がクッションが弱くなり足が疲れる。
この日は靴を買うのとマッサージに行こうと思った。
大男の僕に合う靴がなかなかない。サイズは29cmの6Eだとそもそもアリオとか大きい店でもほとんどない。サイズは合っていても何故か足が痛くなる靴もある。靴の流通センターでも僕に合う靴が1足もない店もある。
この日は大きいサイズの取り扱いのある流通センターに行ってその後マッサージに行こう。
靴店から坂東の野田寄りの店は車で30分位。久しぶりに坂東に行こう。
坂東は以前は頻繁に行っていた。新店舗見つけると開拓していた。
最近は答えのわかってる店が中心。
ヤマダ電機近くの人気店は店舗拡大したりしていたが昨年初め摘発された。今は行ってない。
マルエツそばの老舗タワン、坂東の秘境マロイ、野田寄りのセンチャンスパ。最近は行くとしたらこの3店舗になってる。
野田から橋を渡り最初の信号左折ならセンチャンスパ、直進ならマロイ。
マロイはしばらく行ってないのでマロイにした。
通りを右折しフェンス沿いの道を行く。左折するとさらにローカルになり森の中を抜けるような感じで最初はこんな所にタイマッサージ店あるのか?と思った。
秘境とは僕が言った訳ではないがまさしく秘境。
森を抜けるとお店が出てきた。
元々はスナックのような飲食店でカウンターが今もある。
店に行くと熟女が出迎え。さらに奥にママがいた。顔よく見てないが若いポッチャリな嬢もいた。
出迎えてくれた熟女が担当。
オイルマッサージ100分10000円を選択して支払い。
全裸になりタオル巻いてシャワーに行く。先ほどのカウンターの中を通る。
勝手口から外に出るとシャワー室。
この店知った時は勝手口を出て外に囲いを作りその中がシャワーだった。
今は隙間は全て断熱材とかを貼り埋めていたので外の囲いではなくなった。
シャワーを終えて部屋に戻る。
若いポッチャリ嬢はカウンターの椅子に座り待機していた。
カーテン仕切りで明かりは隣の部屋や廊下の明かりなので部屋の中は暗い。
全裸うつ伏せでタオルかけて施術開始。
僕の体凝ってるからなのか肘や膝を使い体重かける施術が続く。
オイルマッサージを選択したのになかなかオイル投入しない。
オイルマッサージは軽く指圧で筋肉ほぐしてオイルマッサージの流れが多い。中にはお客さん凝ってるからタイ古式多めでオイルマッサージに入りますと説明する嬢もいる。
今回はタイ古式というより肘や膝を多用する施術が続く。
ようやく上半身のタオルが取られオイルマッサージ。
次は足のオイルマッサージと思ったらまさかの仰向け。
これは仰向けでもカエル足にして足全体をオイルマッサージにするのかなと予想。
仰向けになると股間にタオル掛けられ足をカエル足にして嬢の膝の上に乗せた。ミニスカートなので生足の感触が良い。暗くてミニスカートの中は何も見えない。
足にオイルマッサージと思ったら又手と肘を使い筋肉ほぐしていく。
かといって指圧や揉みほぐしとストレッチ等のタイ古式でもない。
嬢の生足の上での足のマッサージが終わりようやく足のオイルマッサージかた思ったら股間のタオルが取られた。
仰向けで足広げてる僕の足の間に嬢をいる。鼠径部にオイル投入して段々真ん中も。竿も元気になる。
このまま受け身でスッキリではつまらない。
上半身を起こすと嬢はカーテンの外を指差す。
僕は嬢の髪を撫でたり生足を触りスキンシップ。嬢は竿や玉をマッサージ。
服の上から胸をサワサワ。
そろそろと思い寝てまもなくしてスッキリした。
残り時間は頭や肩のマッサージ。
シャワーして着替えて缶コーラいただいた。
ママ、ポッチャリ嬢にも挨拶して熟女と握手して見送られた。
むくみが取れて足が軽くなった。
帰り道タイマッサージサンという知らない店見つけた。
新しい店、若い嬢が良いという人には秘境はむかないかな?
又時々坂東行こう。