地元新規開拓 | なっちさんのブログ

なっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

SNSで地元の脱毛&マッサージのお店の店主とつながった。
プライベートな投稿ではなくお店の宣伝になればとSNSを始めたようだ。
お店は僕の自宅から車で30分、以前の勤務先の近所。以前の勤務先の近所なので場所はすぐにわかった。
挨拶程度のやり取りをして今度行くと約束。
ブラジリアンワックスVIO 脱毛&マッサージのコースをやろうと思っていたが先日VIO 光脱毛やってまだあまり生えてきていない。
仕事が休みの日の午後マッサージに行きたくてスマホのホーム画面でいくつかの店を検索した。
SNSで知り合った店主の店のHotPepperのページはホーム画面に追加済み。このお店に決めHotPepperで揉みほぐし&リンパマッサージで予約した。
車で行き以前の勤務先の隣のコインパーキングに車を停めた。
店に行くと前のお客さんがいるようで隣の部屋でカーテン閉めて待機。
前のお客さんが帰ると店主に呼ばれた。
HotPepper予約だと僕の名前がわかる。そのSNSは本名なので僕からの予約と気付いていた。
トイレ借りてお茶をいただいた後全部脱いで紙パンツを履いた。
腰はゴムで前と後ろに三角の生地のTバック紙パンツ。
うつ伏せでタオル掛けて揉みほぐしから。
SNSの話から始まり僕の職業の話。
以前の勤務先を知っているしSNSに職業記載してるので隠す必要がない。
中華料理店、焼肉店を経て現在居酒屋勤務と話した。
揉みほぐしの後はオイルマッサージ。
黄門様はやらないがお尻も丁寧にオイルで流す。
僕の素性がわかっていてさらにHotPepperなので健全店確定。
脱毛やマッサージで色々な店行ってる話をした。
仰向けになった時紙パンツをめくり竿の上の毛がまだあまり生えてないのを見せた。
もちろん竿や玉は見せてない。
もう少し生えたらブラジリアンワックス脱毛をお願いすると話した。
仰向けの上半身の施術では店主の胸が僕の顔の上を通る。
フェイシャルマッサージもあり女性客も多いエステ店。店主の服装はエステというより治療院のような白衣。
白衣の胸が顔に当たる事はない。
足の揉みほぐしの後オイルマッサージ。
足の付け根まで丁寧に流す。竿に触れそうなギリギリまではやらない。
おしゃべりしながらの楽しい施術はあっという間で90分経過した。
希望すればシャワー使えるがそこまでオイルでベタベタではないので店主に蒸しタオルで拭いてもらっただけで充分だったのでしゃは借りなかった。
施術前にトイレ行ったのにマッサージで足のむくみが取れたらトイレ行きたくなり又トイレ借りた。
お支払いで終了。
握手して又来ると約束した。
脱毛もマッサージも出来る店又増えた。
電車で行くのはめんどくさいとか遠くまで行く時間がない時は良いかもしれない。
帰り道足が軽かった。
又行こう。