2週連続で船橋 | なっちさんのブログ

なっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

相変わらず足のむくみがひどい。
朝起きると膝が固まっているような感覚。
夜寝て3時間位でトイレに行きたくて目が覚める。
一度トイレに起きると30分に1回位トイレに行く。
おしっこの量が少ないと前立腺肥大症とかの疑いになるが毎回たくさん出る。足がむくんでいるという事は余分な水分がたまっている。そのたまった水分が朝頻繁にトイレに行く結果になっている。
むくみがひどいと膝の動きが悪くなり膝が痛い。
ひどくなると5年前みたいにしゃがめなくなる。
整形外科行ったところで痛み止めを処方され食事に気をつけて運動して体重落として下さいと言われサポーターを勧められるだけ。
靴下のゴムの部分に跡がつく。靴下のゴムの部分が血行悪くなる。今膝にサポーターすると靴下と同じ事起きる。
以前整形外科に言われサポーターしたら膝が苦しい感覚。
サポーターはずすと楽になった。膝を動かす時の痛みの軽減になるかもしれないか日本語として表現おかしいが
膝が窒息する
という感覚になりサポーターはずすと
膝の血液が流れ出す
だから膝のサポーターはしない。
朝のおしっこの量と回数が多いから泌尿器科行っても利尿作用の漢方薬処方されるだけ。

マッサージ行くと足が軽くなりむくみが取れる。足が楽になる。ただし一時的なもので治療ではない。ストレッチの店だと数日足が楽になる。
1時間とか座っていても同じ姿勢なので膝が固まったみたいになる。
立ち仕事で動き回りスマホの万歩計はだいたい1日6000歩から8000歩位。
休みの日ゴロゴロしていると1日2000歩位の時もある。
適度に運動して仕事中も立ちっぱなしだけど時々座ったり屈伸運動やアキレス腱伸ばしたりが必要だと思う。

この日はマッサージに行きたい。足を楽にしたい。スマホのホーム画面で色々な店をチェックして結局2週連続で船橋のアカスリ店に決めた。

平日の午後道路すいてれば40分位で到着する日もある。まあ1時間みた方が良い。途中まで行き買い物してお店の駐車場で車の中で携帯チェックしHotPepper予約した。もう途中まで来てるのだから1時間後でも余裕で間に合うが1時間20分後で予約した。

平日の午後道路はいつもあまり混んでないのだがこの日はずっと混んでる。事故とか工事という訳ではない。右折レーンの無い交差点で右折したい車が1台いるだけで流れが止まる。右折したい車が大型トラックだったら後続は左から抜く事が出来ない。逆に後続の車が大型トラックの場合でも抜く事が出来ない。

やっと流れ出しても又同じような場面で動きが止まる。

柏、鎌ヶ谷、船橋とずっと混んでる。

こんな日は珍しい。

結局10分遅刻して到着。

先週体調不良でいなかったママが元気に出迎え。

遅刻を謝罪すると

罰金10円。

と言われた。でも10円請求されてない。

オイルマッサージの支払いすると

何でアカスリじゃないの?

と言われた。

この日はアカスリよりマッサージの気分。

先週の嬢が2週連続で担当。

全裸になりベッドでうつ伏せ。

オイルマッサージが始まった。2週目なので日本語あまり出来ない嬢でも話したいと思ったのか話しかけてくる。

外国人ですか?

日本人の僕が外国人に外国人ですか?と聞かれるのは僕の中ではあるあるだ。

よく間違えられるけど日本人だよ。

と答える。

お父さん、お母さんは日本人?

これはハーフですか?

と聞いてるのだ。

お父さんもお母さんも日本人だよ。

と答える。

色々な場面で何十回と経験したやり取り。

日本語あまり出来ない嬢だから会話が少ないのでマッサージが気持ちよく眠くなる。

仰向けになる。

その時股間は絶対見ませんという態度ではない。一応竿にタオルかける。

ベトナム人女性は僕の中では真面目。一生懸命僕の体をマッサージしてくれる。僕は全裸できわどい箇所もマッサージしてくれるがエロはない。

壁には性的サービスが発覚したらスタッフとお客さんも罰金30万と貼ってある。

スタッフの体を故意に触ったり性的サービスを要求したら罰金50000円と書いてある。

健全なこの店で罰金払った事はない。性的サービス受けた事もない。

タイマー鳴ってもマッサージ続ける嬢。ウトウトしてるとマッサージが終わった。

その後体洗う為に浴室で準備する嬢。

僕は全裸でベッドに座り待っていた。

その時ドアが半開き。

もう一人のベトナム人の嬢が顔を出し

こんにちは❗

と笑顔で挨拶。全裸でタオルもないので歩いて近付くと変態に見られるかもしれないのでそのまま挨拶した。

浴室行きうつ伏せで隅々まで洗ってくれた。

仰向けになると股間にタオルかけた。

オイルマッサージは鼠径部もやってくれたが体洗う時はさらにスレスレまで洗ってくれた。

足と玉のギリギリのラインを洗ってくれた。

最後は髪も洗ってもらった。

シャワーで泡を流し嬢からタオル受け取り体を拭いた。

嬢が冷たいお茶を持ってきてくれた。

着替えが終わると嬢に握手してお礼をした。

見送りはママも出て来た。

又行こう。

次はアカスリもやってもらおう。

足が軽くなった。


ただ帰りはいつも渋滞でこの日も渋滞したので足のむくみは取れたのに帰宅した時は膝が固まったみたいになった。


休みの日のマッサージはリラックス出来る。