北千住オイルマッサージ | なっちさんのブログ

なっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう10回以上行ってるお店。マッサージ&脱毛の店。
シェービング込みVIO脱毛ではさっき初対面の女性に会って数分後には股間をさらけ出し見られ触られおしゃべりするという非日常。もちろん脱毛だけで健全。その後マッサージもやるとさっきまで全部見られた相手に真面目にマッサージされる。
それもビルのテナントではなく民家風なので隠れ家のよう。
健全じゃない展開は1度もないお店。

スマホのホーム画面に追加して時々チェックしている。前回担当のスタッフ辞めちゃったとか新人さん入ったとか見ている。
足のむくみがひどくて休みの日どこ行こうかいくつかの店の予約画面見ていた。
北千住の店当日予約出来そうで予約した。担当は初対面の嬢。
地元の駅前のショッピングモールの駐車場に車停めた。すぐに行くと早すぎるのでそのまま車で昼寝して時間調整。その後電車で北千住に向かった。
店に着いたのは2分前。ちょうど良い。
可愛い20代と思われる嬢が出迎え。
まずはトイレ借りた。
その後急な階段で2階に上がる。

階段の幅が僕の足のサイズよりかなり短いので歩き辛い。今は大丈夫だけど4年前の膝痛の時だったらかなり脂汗出る階段。

部屋に入るとお茶が出てきた。喉渇いていたのでありがたい。

支払いしてスタッフが退室してTバック紙パンツに着替え。

今回はこのスタッフ専用の100分コース。オイルでもパウダーでも選べるようだがスタッフに

オイルで良いですか?

と聞かれオイルでお願いした。

最初はタオル掛けて軽く指圧。

タオルめくってオイルマッサージ。お尻は紐のTバック。全身脱毛して1ヶ月なのでまだそんなに毛だらけではない。紐のTバックだとパンツめくってとかずらしてとか黄門様避けてとかもなくマッサージしてもらえるのが良い。

おしゃべりしながら楽しくマッサージ受けていた。

ただ問題発生。

この日も足のむくみがひどい。つまり足の血行が悪く余分な水分がたまっているという事。足を重点的にやってくれて血行が良くなる。そうすると余分な水分を排出したくなる。施術前におしっこしたのにもうおしっこしたい。

という訳で中座して階段降りてトイレに行った。

戻ってきて施術再開。

その後仰向けになる。

目はタオル乗せてるので何も見えない。

健全なので店内はそんなに暗くない。

仰向けも同様でタオル掛けて施術箇所のタオルをめくってオイルマッサージ。

仰向けでもずっとおしゃべり。

スタッフがつまらなそうにしてたら話すのやめるが楽しそうにおしゃべりしてくれる。

鼠径部も足の一部としてマッサージ。

エロはゼロで掠りもない。あっという間に時間が来て終了した。

足が軽くなった。

着替え終わりスタッフのお見送り。

壁に風俗店ではありません。

セラピストへのボディタッチ厳禁。

セラピストが身の危険感じたら警察とセコムに通報します。

と書いてある。

僕のマッサージして身の危険感じなかった?

とボケる。

感じてないですよ。話面白くて楽しかったです。

と言ってもらえた。

こっちはTバック紙パンツ1枚でエロなしの真面目なオイルマッサージ。おしゃべりしながら楽しく時間を過ごせた。

日本人スタッフでもあまり会話ない時もある。

タイ人のタイマッサージ店だとあまり会話はない。日本語出来ない人もいるから。

中座してトイレ行ったのに又トイレ借りた。

足のむくみ取れて足が軽くなった。

又行こう。

ただその後電車で混んでると立ってるが嫌だ。

大男なので1人分のスペースだと座りたくない。

隣が男性だとかなり窮屈になる。隣が若い女性だとスケベに思われるのも嫌だし。

だから2人分空いてる時しか座らない。

後から隣に誰か来るのは気にならないが。


地元に戻るとスーパーで買い物して駐車場代を少し割引にする。

55歳の疲れたおっさんとしてはこういうマッサージの日は必要。