近くのタイマッサージ店 | なっちさんのブログ

なっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ある休みの日の午後。
母のかかりつけの医院に母を連れて行った。
母に時間聞くと2時からと言う。
前に2時に行ったら看護婦さんが説明に出てきて3時からと言われた記憶ある。
念のためホームページ見ると2時からになってる。
2時すぎに行き僕は車で待つのだが喉が渇いていた。車を駐車場に停めたまま自動販売機にお茶を買いに行った。
車に戻った直後母が医院から出てきた。
2時から発熱外来で一般診察は3時からなので出直し。僕の記憶合ってた。母に言えば良かった。
この日は僕が夕食作るので近所のスーパーで先に買い物。母は車で待ってる。
買い物終えると2時45分なのでそろそろ医院に戻っても大丈夫そう。
再度医院に行き母は中へ入っていった。僕は車で待機。
最近足のむくみがひどくなってきた。この日はオイルマッサージがしたい。
母を待ってる間にスマホで検索。スマホのホーム画面に載ってる複数のエステ店のHotPepperのページで空きを確認した。当日なので空いてない店が多い。空いてる店も19時とかだとちょっと遅い。なかなか決まらない。HotPepperじゃないタイマッサージ店も良いかと思い柏か我孫子か松戸か又坂東か。そのうち母が出てきた。
今度は母のかかりつけの整形外科に向かった。こちらは待ち時間が長いしうちからそんなに遠くないので行きだけ。母を送ると先ほど買い物した物を自宅に置きに行く。

HotPepper店じゃなくタイマッサージ店に決め車を走らせる。我孫子か坂東か?柏の店が2号店を我孫子に出したらしいのでその店にしようか?
でもそもそも柏の店ですら何年も行ってないから知らないスタッフの可能性あり。我孫子の常磐線沿線か坂東か?
これなから追加なしで健全じゃない展開。もう夕方なので今から行くと帰り遅くなると思い何年か前に行った北小金のタイマッサージ店にしようか?と思い報告転換。
6号を松戸方面に向かってる途中。南柏で良いかと思った。
南柏は健全と健全じゃない展開が期待出来る店がある。
健全じゃない方に行った。
コインパーキングに車停めて店に行く。
30代だろうか?ぽっちゃりした嬢が出迎え。既にお客さんが入っているようだ。
タイマッサージ、オイルマッサージ、タイ古式&オイル&ガサイ、ガサイマッサージでそれぞれ時間が色々選択出来る。
オイルマッサージとタイ古式&オイル&ガサイのどちらにしようかと思っていたら嬢にセットの方促される。
ガサイが無い頃は追加でスッキリ。
ガサイを選んだ時も追加の記憶がある。
入口はスライドドアだがカーテン仕切りで4部屋あるようだ。
部屋がとても暗い。全裸になりタオル巻いてシャワー。
シャワーの水圧は弱め。トイレと風呂場は別。湯船あるが風呂場はそんなに広く無い。トイレの前の脱衣スペースはカーテンだけなので他のお客さんと被ったら気まずい。玄関からも近い。まあ誰にも遭遇しなかったが。

全裸うつ伏せで軽く指圧。すぐオイル投入。
上半身は肩からお尻まで。
下半身は足からお尻まで。
黄門様周りやカエル足で鼠径部もありで隅々までオイルやってくれる。
うつ伏せの最後に足のストレッチ。
暗い店内とは言え竿や玉が丸見えのストレッチ。仰向けが期待出来る。
竿の上にタオル置いて鼠径部押すタイ古式の施術。お腹を押したり竿の周りのマッサージ。竿に触れないのに竿が少し反応する。
足にオイル投入で竿や玉かすめる。
時間的に竿と思いきや上半身。
上半身終わるとタオル掛けてない状態で鼠径部やお腹など股間の周りをオイルマッサージ。今ピストン運動やられたら即終了しそう。竿や玉を気持ち良くしてくれる。ピストン運動ではない。
寝た状態では胸は届かない。
短パンの隙間からお尻をサワサワ。下着の上からお尻をサワサワ。
ピストン運動でのただスッキリだけではない施術が気持ちいい。
追加請求もなくスッキリした。胸触ったり上脱がしたら追加なのか基準はわからない。たぶんタイマッサージ、オイルマッサージだけだと健全。
時計見てないが80分以上の体感。
シャワーの後着替えたらお茶も出てきた。
全裸でストレッチあり全裸でオイルマッサージありガサイで気持ち良くしてスッキリ。
坂東行く時間ない時は良いかもしれない。
移動時間少ないのは良い。
又行こう。