浦安ストレッチ、錦糸町タイマッサージ | なっちさんのブログ

なっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日休みの日疲れていたので夕飯の買い物以外は家でのんびり過ごした。そうしたら腰痛になった。そのパターンだと翌日仕事で動き回ったら腰痛は解消されるのだが2週間以上たっても鈍痛レベルだが腰痛が残る。
2回行った浦安のストレッチの店に行こう。HotPepperで検索すると2回担当してくれた女性スタッフに空きがあるので早速予約。
柏から浦安に行く場合国道6号で都内に行き青戸から環七で葛西に行き浦安に行くルートが一般的。ディズニーランド行く時もそのルート。
船橋や市川を経由して県内ルートあるのかもしれないが道がわからない。
遠回りのようだがわかりやすく1時間位で浦安に行ける。
店に行くと受付に男性スタッフがいて指名した女性スタッフは施術する部屋にいた。
支度をして施術開始。
足のむくみと腰痛は伝えた。
他のマッサージ行っても足が軽くなりむくみは解消されるがだいたい一時的で翌日には戻っている。
この店でストレッチやると数日は足が軽い。効果が数日続く。この店はフランチャイズだが本店のオーナーはゴッドハンドで慢性痛で悩む患者さんの駆け込み寺のような存在。ちょっとストレッチやるだけで劇的に症状が改善して患者さんは感動する。それをYouTubeでたくさん見た。
ストレッチだから普段動かさない箇所を動かす。曲げたり伸ばしたり。
部屋の3面が鏡張りの部屋で若い女性とストレッチ。他のお客さんはいない。
若い女性スタッフとストレッチだから密着の場面もあるが鏡張りだと見る訳にもいかない。
YouTubeほどではないが軽く触ってるだけなのに痛い箇所がある。
30分なのであっという間に終了。
3回担当したので僕の体わかっている。打ち解けているので話しやすい。
むくみ解消され体軽くなり帰り道サイズの違う靴を履いてるように感じた。又行こう。

片道1時間かけて浦安まで来て施術30分で帰るのは何かもったいない。
帰り道葛西まで行くのだからそっち方面でマッサージして帰ろうと考えていた。
小岩、新小岩なら葛西から車ですぐだ。僕がタイマッサージを知った店に行こうと思い錦糸町に行った。
回数は数えてないが何十回と行った店。錦糸町で働いていた時はホームグラウンドだった店ローズ。コロナ禍だったという事もあり3年半行ってなかった。
土地勘あるのでナビはいらない。
2店舗あるが3階の店に行った。まあ2階の店は2回位しか行った事はない。
元々は丸井裏の店だった。移転して3階の店になり丸井裏の店は別のタイマッサージ店が入ってる。
3階の店でオイルを選択すると個室で個室から直接シャワーに行ける。
店に行くと受付に誰もいない。
奥から嬢が顔出し更に奥の嬢を呼ぶ。ぽっちゃりした嬢が出てきた。年齢はわからないが僕よりだいぶ若い。
この店はホームページは何年も一緒。ホームページにスタッフは載ってない。お茶を見ながらメニューを見る。オイルマッサージ90分のつもりでいたが新メニューがあった。
元々タイ古式とオイルマッサージのセットメニューがあった。何度もやった事ある。
しかし新メニューはオイル60分、タイマッサージ&ジャップカサイ60分で10000円。
この店は基本的に健全店。嬢により健全じゃない展開になる時がある。
ジャップカサイ付き?
それにしては通常のセットメニューのような価格設定。
この店のあった丸井裏の店は今ジャップカサイやってる店がある。一度行ったがジャップカサイの後スッキリだった。同じシステムならもっと高いはず。健全だけどジャップカサイをやるのか?

セットメニューを選択した。

部屋に案内されまずシャワー。

嬢が入ってきて全裸うつ伏せになる。

嬢が部屋を暗くする。

まずはタオル掛けてタイ古式から。もみほぐしや指圧。肘を使って力強い。話しかけるがあまり日本語出来ないようだ。

タイ古式なのでストレッチもあり。

オイルマッサージは施術箇所のタオルをめくって施術。足を伸ばした状態、曲げた状態、カエル足。まだエロは感じないが股間やお尻はやりませんという健全店とは違う。すみずみまでマッサージ。竿や玉は見えてるのではないか。

段々上に上がってくる。腕も丁寧にマッサージ。

たまに僕の手が嬢の足に当たる。そのままふくらはぎや太ももに手を置いてみる。拒否されない。嬢は短パンで生足。

手を置くだけでそれ以上何もしないが。

嬢が頭側に回った。短パン履いてるが嬢の股間が僕の顔の目の前。

顔をうずめてるような感じ。

肩や背中マッサージする時は嬢の胸やお腹が頭の上を通過する。


仰向けになる時はタオルを上げて股間は見ませんという感じ。

股間にタオル掛けてタイ古式の足の付け根を両手で押す施術。

タイ古式の後はオイルマッサージ。一応股間はタオルで隠しているが鼠径部ギリギリまでオイルマッサージ。竿や玉をかすめる。カエル足の時は度々当たる。

嬢の態度、部屋の空気が変わった。

ジャップカサイが始まる。

股間のタオルを外した。

両手で鼠径部をオイルマッサージ。玉をもみもみ。お腹の下というか竿の上もオイルマッサージ。段々竿に近付く。

多少玉を触るが厳密に言えばジャップカサイじゃないぞ。

嬢が僕の右側に来た。竿は元気になってる。このまま発車の準備。

短パンなので隙間から手を入れ嬢のお尻を下着の上からサワサワ。

すると嬢はシャツとブラをめくり胸を出した。

どうぞご自由にと言わんばかり。

嬢の胸で楽しんでると想定外の行動。

何も要求してないのに嬢は短パンとパンツを一気に脱いで仰向けに。

そうなると合体しかない。

大きさそのままで竿が少し柔らかくなっていた。再び硬くして合体。だけどすでに発車直前だったので嬢のお腹の上にスッキリした。

嬢は股間と僕の竿を拭いた後再び仰向け。

僕が早かったので満足してないような雰囲気。

55歳のおっさん。即2回戦という元気はない。

時間までマッサージするのかと思えばしないで嬢は仰向けで待機。

2回戦は無理だが手や口で胸や股間を攻める。嬢とイチャイチャ。

又鼠径部や玉など攻めて元気になって2回戦なら出来るかもしれない。

でも嬢はピストン運動で元気にしようとする。竿がヒリヒリする。

そのうち時間が来て終了した。

特に説明もなく嬢が手を出す。


基本的に健全店はそのままでコースにジャップカサイがある。スッキリ付きではないようだ。

お小遣いちょうだいの意味と解釈し3を払った。

シャワーを浴びて着替えて受付のソファーでお茶をいただいた。

3年半ぶりのこのお店。想定外の連続で面白かった。ただ次回同じコース選択しても嬢により内容が違うのではないか。健全な時もあるかもしれない。

店を出るとコインパーキングで支払い。さすが都内で高い。上限の2000円。

10000円のコースだが追加とコインパーキングで合計15000円。坂東の方が良いかは価値観の問題。

初めて行ったタイマッサージ店は変わらずマッサージ上手で嬢により違う展開になる。

ママはいなかったが錦糸町で働いていた時ママは時々食べに来ていた。僕がいるから来たのではなく元々来てたのだが。

ママに施術された事は一度もない。

再びホームグラウンドにはならないがたまに行こう。

浦安、錦糸町とドライブしながらストレッチとタイマッサージした日でした。