寝不足へ・・・本当に日に日に寒くなってきている今日この頃ですね。今晩も本当に冷えます。ただ、今晩は、というか今からサッカーの日本戦があるため、寒さと眠気に負けないようにしたいと思います!カタールvs日本何とか勝ってもらいたいものです。ガンバレ!日本!明日は完全に寝不足だな・・・・・・。