今年初! | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

今年も後一ヶ月で終わるというこの季節、毎年楽しみなのか苦痛なのか分からない催し・・・。




忘年会に行って参りました。




まだ、11月だというのにもう忘年会です。




しかも、接待です。




相手の都合上仕方なかったのですが、まーご飯もお酒もおいしく頂けたので良しとしたいと思います。




ただ、明日は6時起きで静岡に行かなくてはいけないので、朝起きられるかが不安であります。














おやすみなさい。