今年初!今年も後一ヶ月で終わるというこの季節、毎年楽しみなのか苦痛なのか分からない催し・・・。忘年会に行って参りました。まだ、11月だというのにもう忘年会です。しかも、接待です。相手の都合上仕方なかったのですが、まーご飯もお酒もおいしく頂けたので良しとしたいと思います。ただ、明日は6時起きで静岡に行かなくてはいけないので、朝起きられるかが不安であります。おやすみなさい。