お疲れ様です | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

やっと家に着きました。


何か疲れました。





本日は友人の結婚式の余興の打ち合わせで千葉に行ってきました。




大学が千葉だったことと一緒に余興をやる友人の中に千葉県在住の人間が多いということから打ち合わせの場所もおのずと千葉でやることが多い。




ま、別にそんなに遠くないのでかまわないのですが、今日はなかなか集まれないメンバーが全員集まれる最後の日ということで、こんな時間まで打ち合わせしてました。





でも、その甲斐あってか、なかなか良いものが出来そうな感じです。





感動できそうな感じです!









帰りは友人が車で送ってくれたので楽でした。







では、もう遅いので寝ます。