やっと | K’s ROOM

K’s ROOM

~設計業界って大変なんです~

本日やっと手元に届きました。



先日購入したスーツ!



裾直しを頼んでいたため後日とりにいくことにしていたのですが、なかなか時間の都合がつかず1週間もかかってしまいました。



でも、久しぶりの大きい買い物だった品物だけにテンションはめちゃくちゃあがりました!











ただ、胸の辺りの痛みがまだ完全にはひいていないことが気がかりで・・・・。














さて、そろそろ本格的に冬物を用意しなくては。