失恋なう
完全に相手にその気は無いことを思い知らされ茫然とした毎日を過ごしています。(笑)
彼は女性には全く興味が無く(それは知ってた)これからもその気持ちは変わらない(それも知ってた)というのはいい
ただ友人として側にいられればそれだけで良かった。
正直お付き合いとか本気で諦めてた
でも結局友人といっても抑えきれない下心はあるわけで、私は友人として単純に関わる事もできなくなってしまったわけで
そんな中15年来の友人だという女性の話を聞かされて私は完全に心が折れました。
何15年とかww
15年前とか私まだ5歳だったわよ
そんな事言われたら私友人も糞もないじゃない
ちなみに彼は今日明日と有休とってその女性と旅行中
何が言いたいかって言うと
泣きたいって事です
じゃ
