日々野菜基地 -2ページ目

あー…


「好きだよ」って言っても
「俺も好き」って流される辺りまじで相手にされてないんだろうね
腹立つわ
自分に


これで髪の毛ベリーショートにしちゃったから無かった女子力が0どころかマイナスになったわ

ちくしょー

日々野菜基地★-SH3H04240001.jpg

日々野菜基地★-ファイル0070.jpg


私のスプリングカーニバルはいつだよ←

絶賛片思い継続中……
てか絶対これあっちに生霊いってるって絶対
だからなんか勤務とか被らないんだよ(°□°)


あーお腹空いたわ
電車で斜め前のお姉さんが泣きながら携帯眺めててすごい気になる
お姉さんどうしたん?
こっちも泣きたくなるような顔してっからせつなくなるわ


お腹空いry
最近ブルース・ウィリスにはまってます
去年の「RED」って映画がまじでやばい
主演のブルース・ウィリスを初めモーガン・フリーマンやジョン・マルコウ゛ィッチとかまじでおっさんばっか(笑)
ニマニマしちゃうわ

なんつか


まぁ私って気持ち悪いな(笑)
まじもうゲイとかさ諦めればいいのに

もしかしたらもしかしなくてもこんな真面目に片思いしたのは初めてかもしれん
絵文字少ないとかメール来ないとかこんな事で一喜一憂するようになるとは思わなんだ

でも友人としてこのまま仲良くしていた方が絶対楽しいよなー……
告ったら多分てか確実に戻れないわなー……
しばらくして部所異動するんだろうなー




はぁ…