お散歩
昨日からお仕事再開したんだけど、なーんか忙しくなっちゃうと更新できないのよねぇ。
ま、いいわ(^^)
昨日はお仕事早く終わったから浅草をお散歩してきたの
やっぱり週末は観光客が多いわね
そういえば吾妻橋から雷門通りを進んでいくと人力車の客引きのお兄さんが一生懸命お客さん呼んでるんだけど、私ちょっと思ったのよ
人力車のお兄さんて意外と可愛い子ばっかりなのね←
みんな見た目若いのよベビーフェイスなのよ、若くて逞しくてもう腕とかムッキムキなのにベビーフェイスなの。好きな人はドストライクなんじゃないかしら
まぁ私は可愛い子より坊主頭で逞しくて少し歳とってる男の方がいいわ(*^。^*)
雷門付近でいつも客引きしてる全身ピンクのお兄さんがお気に入りよ
探してみて?
さて添付のお写真完っ全にスルーしてるわね(笑)
まぁつまらない写真だけど見てあげて、今はやっぱり桜が綺麗よ
まぁすぐ散っちゃうけどね











