日々野菜基地 -7ページ目

そういえばね

日々野菜基地★-120401_1910~01.jpg

日々野菜基地★-120401_1919~01.jpg


昨日の夕食はホットケーキだったの。
まあホットケーキミックスなんて無いから薄力粉から作ったんだけど……

まぁ見事に失敗したわ

ベーキングパウダーを入れ過ぎたのよ
まずいの一言に尽きるわね
「ホットケーキにまずいとかあるの?」なんて思わないで

あるのよ!! (怒)

全く、酷かったわ……
明日(もう今日だけど)はご飯炊いて…何にしようかしら

お散歩

散歩好き?ブログネタ:散歩好き? 参加中



お散歩は大好きよ
お家の周りが観光地だから、今日とかもう人がすっごいんだから


最近暖かくなって桜の蕾が膨らんできたじゃない?
だからねうっすらとピンク色が見えるの
そういうの見ちゃうとね「春がくるのね」なーんて思っちゃうのよ

最近のお散歩コースは……浅草
隅田川沿いに歩いて吾妻橋辺りで新仲見世方向をぶらぶら、花やしきまで歩いたらロック座まで行くの
いい運動になるのよ?
ま、昨日はちょっと風が強過ぎて辛かったけど
今日は良い天気だしお散歩日和だわ


行かないけど(笑)



逆裁落書き

日々野菜基地★-120331_2308~01.jpg

日々野菜基地★-120331_2319~01.jpg



ぶっちゃけ寝てた←

うらみちゃんと哀牙
哀牙がものすごくツボ
うらみちゃんは怖い(笑)
そしてゴドーが好き(描けない)


で、ちょこちょこあげるとか言っていたけど……

無理よ眠いわ

おやすみなさいまし