日々野菜基地 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日々野菜基地
特にない
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
そういえばね
昨日の夕食はホットケーキだったの。
まあホットケーキミックスなんて無いから薄力粉から作ったんだけど……
まぁ見事に失敗したわ
ベーキングパウダーを入れ過ぎたのよ
まずいの一言に尽きるわね
「ホットケーキにまずいとかあるの?」なんて思わないで
あるのよ!! (怒)
全く、酷かったわ……
明日(もう今日だけど)はご飯炊いて…何にしようかしら
お散歩
ブログネタ:
散歩好き?
参加中
お散歩は大好きよ
お家の周りが観光地だから、今日とかもう人がすっごいんだから
最近暖かくなって桜の蕾が膨らんできたじゃない?
だからねうっすらとピンク色が見えるの
そういうの見ちゃうとね「春がくるのね」なーんて思っちゃうのよ
最近のお散歩コースは……浅草
隅田川沿いに歩いて吾妻橋辺りで新仲見世方向をぶらぶら、花やしきまで歩いたらロック座まで行くの
いい運動になるのよ?
ま、昨日はちょっと風が強過ぎて辛かったけど
今日は良い天気だしお散歩日和だわ
行かないけど(笑)
逆裁落書き
ぶっちゃけ寝てた←
うらみちゃんと哀牙
哀牙がものすごくツボ
うらみちゃんは怖い(笑)
そしてゴドーが好き(描けない)
で、ちょこちょこあげるとか言っていたけど……
無理よ眠いわ
おやすみなさいまし
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする