お久しぶりーふ
うわきもっ
なによぶりーふって←
先月の23日に骨折して休業中だったから毎日ブログ更新してたけど、先週からお仕事復帰して忙しかったのですよ。
今日はお休みだったのでおっさんとデートです(笑)
おっさんより彼氏作れよ自分←
でも暇潰せたし新しいネックレス貰ったし、ラーメン食えたし
良かった良かった
決して援○とかではない
麻雀ナカーマ(笑)
16時から今まで麻雀ww
いつもは神奈川の方行くんだけど今日は渋谷
渋谷苦手なんだけどね
まぁ楽しかったアルヨ
なによぶりーふって←
先月の23日に骨折して休業中だったから毎日ブログ更新してたけど、先週からお仕事復帰して忙しかったのですよ。
今日はお休みだったのでおっさんとデートです(笑)
おっさんより彼氏作れよ自分←
でも暇潰せたし新しいネックレス貰ったし、ラーメン食えたし
良かった良かった
決して援○とかではない
麻雀ナカーマ(笑)
16時から今まで麻雀ww
いつもは神奈川の方行くんだけど今日は渋谷
渋谷苦手なんだけどね
まぁ楽しかったアルヨ
テニミュ三代目立海
そういえば今日の午前1時に友人からメールがあったんだが
まぁ三代目の立海がすごいらしい
どうすごいかはわからんが
まあすごいらしい
まぁ私はずっと比嘉中推しなので比嘉まで観に行く気は無いんだが
怖いよね!ぶっちゃけ二代目比嘉とか!!
殿下以上の知念がいるのかね
ヨウスケ以上の木手様がいるのかね!
まぁ落ち着こう
落ち 着け私
落ち着けよ!!
無理だ←


