Movie | ☆Tomorrow is a new day with no mistakes☆

☆Tomorrow is a new day with no mistakes☆

異動で引っ越したタイミングで
忙しくあっという間にすぎる毎日を
記録しようとおもました☆
ウエディングプランナーのお仕事をしています(^_^)

さすがに
何日も外に出てないから…
めぐがあきれて、昨夜ビデオレンタルに。

昔から想像力よすぎて
あんまり響く本や、映画やドラマはみないようにしてる
響きすぎて生活に支障がでるから…笑

好き嫌いはなく
(ホラーは無理)なんでもみるけど


何度もみちゃう映画は
ほっこり系

めがね
プ―ル
インスタント沼
かたつむり食堂
おとなり
…が大好き

昨夜は深夜から
何本も借りたなかから、まずは
久々の恋愛映画をめぐと一緒に
『カノジョは僕の嘘を愛しすぎている』
泣いた、泣けた。
好きな人の全てを愛する
嘘も悪くないんだと
嘘をつくことも大事だっておもった
単純

そして今朝は朝から
『しあわせのパン』
出会ってしまった♪
メチャクチャ好みの素敵な映画

ほっこりしつつも
ずっとポロポロないてたけど、
最後の大泉洋さんの
『帰ろ』の台詞で我慢してたものが
一気にこぼれて、声だして泣いてた。
日常の幸せ、ひとりでないこと、大好きな人と大好きな暮らしを安心してできる日常。
素敵すぎる!

ほっこり好きな映画上位に追加( ☆∀☆)


ずっと家にいて手芸やり過ぎて
今日は肩甲骨と火傷あとが痛すぎて
なんもできず

体育座りで、ずっと映画をみる1日になりそう。



Android携帯からの投稿