むむ | ☆Tomorrow is a new day with no mistakes☆

☆Tomorrow is a new day with no mistakes☆

異動で引っ越したタイミングで
忙しくあっという間にすぎる毎日を
記録しようとおもました☆
ウエディングプランナーのお仕事をしています(^_^)

ここのところの不安

先週
同級生のAくんからMailがきて

「パ―ティ―会場の飾りつけとか得意だろ」



「得意っていうか、イベントつくるのは仕事だよ」


とこたえると
「じゃ、今度の200人パ―ティの会場担当やって」

じゃ!

…みたいな
ん?
社長してるから、話がいつも
メチャクチャS体質。

この人には
絶体に、有休中とかばれたらもっとヤバイ。
絶対言わない!

ん?
って思ってるうちに
「この文章でこれ、Facebookでシェアして」

……………文章まで決められたシェア。
いつのまにか集客の手伝い…
中学卒業してから今年の5月まで会ってなくて…わたし、まだ人見知ってるので。

言われたまんま。
ってかいつの間にか参加になってる
予定とか聞かないのかな。
予定ないけど。

山を丸ごと貸しきって200人でキャンプファイヤ―して、お酒のんで音楽ガンガンDJ呼んで夜通し踊りまくるらしい。

ヤバイ
メチャクチャ苦手な雰囲気だ。
考えただけで憂鬱。


会場セッティングだけして、帰る。
にしたい。


と不安になりつつも、
なんか出たことないのに
会場の飾りつけとか…わかんない。
キャンプデコをいろいろ検索して、とりあえず今日は半日ずっとチクチク裁縫。

なんか
やった感ださなきゃと
はじめたら裁縫とまらず
11時間くらい続けてチクチクしてしまった。

実家のいいとこは、
もうやめたら?って言ってくれるひとがいることだなぁ。笑
でないと裁縫とかは、とまらない。


……誰かに相談したい。
デコはしても、パ―ティ―は。
そういうの苦手だからずっと裏方やってるのに。


さりげに
Mailしてみたら

出会いあるからたのしみだね
あはははは

…そうなりますよね。

要らない、そんなの。


誰かに聞いてほしいな…
いかなくていいよ
とか
デコしたら帰ってこい
とか


背中おしてほしい。

次の週末…はやっ!
憂鬱……………




Android携帯からの投稿