初めて | ☆Tomorrow is a new day with no mistakes☆

☆Tomorrow is a new day with no mistakes☆

異動で引っ越したタイミングで
忙しくあっという間にすぎる毎日を
記録しようとおもました☆
ウエディングプランナーのお仕事をしています(^_^)

ビ―ズ始めて、もう
12年くらい?

12年の中で1番自分の中で苦労した
作品が完成しました
やっとやっとできた

こんなに編み直したのはじめてで
毎日毎日
先週月曜から金曜まで
ずっと毎日編み直しました!笑

ほんと
こういうときの
わたしの集中力は
いろんなものを越えていきます





ど―しても
『5』が作りたくって
ほんと

苦労した

プレゼントして
細かいとこまで見てもらえて

なんかほんとに
泣きそうだった

自己満足だけど
これからいろいろ頑張ってくださいという思いを込めて。

カ―ドなしでプレゼント渡したの
人生初かも…あせるあせるあせる

そこだけ
メチャクチャ悔やまれます。


Android携帯からの投稿