痛風やねんけど | 勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

ブログど素人が競馬日記に挑戦しかけたが、自分自身のあまりのだらしなさに、敢えなく挫折!?
競馬、競輪、パチスロなどを軸に ギャンブルで生活できるのか?を実践します。
内容は薄っぺらいですが、暇潰しにでも覗いてやって下さいm(__)m

昨日今日と痛風の激痛に悩まされてる

とにかくイタイしょぼん

足を地に付けられへんしょぼん

靴下はくなんかトンデモナイパー



こん位あしあしが腫れるしょぼん

痛風ってゼータク病って言われるケド…

ほとんど野菜しか食うてない俺が?

ひらめき電球……酒か……得意げ

今更ウソゆーてもしゃーないから

痛風ちゃんとは10年位付き合ってマスドキドキ

それでも年に4~5回は会ってるかなぁ

モロチン嫁も公認ですパー

そやけどやっぱし浮気はアカンねやろなぁ得意げ

痛風の発作(って医者は言う)が起こっても『私もう寝るけどカゼ

って(;_q)ツメタイ雪の結晶

でもドロンジョ様も体調あんましよくないみたいやからオヤスミナサイm(__)mぐぅぐぅ

とにかく足の痛みと腫れがひいたら

覚えときやグープンプン

ってこれは日々の博打に対してニコニコ

決してドロンジョ様に対してでは

ゴザイマセンm(__)m

少し休みマスm(__)m

天皇賞オモロイ事になりそうですねニコニコ

今から言うときますパー

今年の天皇賞は目見るレースで馬券を買うレースやナイと俺自身は思っとりマス得意げ