天皇賞 | 勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

ブログど素人が競馬日記に挑戦しかけたが、自分自身のあまりのだらしなさに、敢えなく挫折!?
競馬、競輪、パチスロなどを軸に ギャンブルで生活できるのか?を実践します。
内容は薄っぺらいですが、暇潰しにでも覗いてやって下さいm(__)m

今週日曜日は天皇賞王冠2

先のブログでも触れたが目『見るレース』

やと思ってる得意げ

『あ~やっぱオルフェ強えわショック!』が70%

『気性難がなぁ…得意げ』が30%

いずれにしてもオルフェーブルの凱旋門賞挑戦のためのテストレース得意げ

購買意欲が全くわかんシラー

オルフェーブルが強いのは認めるし好きな馬の中の一頭でもある

ただヤネがなぁ…

猿でもできる反省ができんやっちゃからなぁ…

オルフェーブルでやってもうた翌週

カレンチャンで高松宮記念勝ちのゴール後の

あの全力の喜び様は酷かったガーン

カレンチャンが強いから勝っただけですよにひひ

ケン○チさんにひひ

あれだけ全力で何かを出来るんやから阪神大賞典の反省も全力でして下さい

ケン○チさんにひひ

『馬がレースが終わったと勘違いした』
はてなマークはてなマークはてなマークかおはてなマークはてなマークはてなマーク

ア○か!!プンプン正直に言えプンプン『僕の手綱のひきかたがウ○コうんちでしたガーン』って

もしくは『馬が故障したのと勘違いしましたガーンコワクなって馬を止めようとしたが何ともなくて慌てて追いだしましたガーン』って

もしくは『JRAさんにこのレース赤字なんだよねぇ…2着でゴールしてもらえたら単勝の分でも助かるんだけどなぁ…って言われました』って←さすがにコレはないかにひひ

ただこれだけは言わせてもらうプンプン

平成の天災ジョッキーの次に信用してませんパー

せっかくお名前に謙虚の謙をつけて戴いてるんやからもう少し謙虚であれプンプン

言い訳はもう耳聞きたくナイパー

っちゅうか言い訳でけへんやろ

とにかく全力で頑張って欲しいグー


オルフェーブルには……べーっだ!

何度も言ってるケド天皇賞の馬券は買いませんパー

もしも……


もしも……


もしも……



もしも買うならギュスターブクライの複勝!?