ハマリ台って | 勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

ブログど素人が競馬日記に挑戦しかけたが、自分自身のあまりのだらしなさに、敢えなく挫折!?
競馬、競輪、パチスロなどを軸に ギャンブルで生活できるのか?を実践します。
内容は薄っぺらいですが、暇潰しにでも覗いてやって下さいm(__)m

『アナタはハマリ台をシンジマスカ?』

俺は『ノー』です(-。-)y-~~~

人それぞれのヒキもあるんやろうけど

ハマリ台=抽選でハズレばっかり引く台

要は当てるのがヘタクソな台うんちウンコ台やと思ってマスビックリマーク

競馬もまた然りビックリマークヘタクソな騎手に大金をつぎ込むというのは危険なプレイ叫び

馬自身のチカラで勝ってしまう事もあるが飛んでしまう可能性が高い叫び

要はハマリ台を追いかける=ヘタクソな騎手ばかりを追いかける

っちゅう事やと俺は思ってマスパー

俺の知り合いにハマリ台ばっかり打つ
ジーサンがいる

本人曰く『ハマリ台は爆発爆弾するんだよな得意げ』ってショック!

そらぁ完全にオカルトやしアンタが爆発してるシーン目年に1回見るか見いひんかですやんかおハマリすぎてアンタが爆発しかけてるのは何回も目見た事あるケドにひひにひひ

更にハマリ台追い続けて閉店までアタラズ
ってのも何回か目見たケド…にひひ

いつぞやなんか
沖海2打ってて深海2640m(2640回転)

でサメと出会ってましたやんにひひにひひ

ハマリ台が爆発する事もあるやろうケド

パチンコにおいて台がたくさん玉を飲み込んだから吐き出すっちゅうシステムは
ありませんからパー

完全確率抽選なんて事を今さらアナタに説明してもムダなのはわかってるんやけれども(こういうのんを馬の耳に念仏っちゅうんやろうか得意げ)あまりにも
話がオカシすぎてにひひにひひ


あと『朝一は様子を見て俺は午後から得意げ○○○回転あたりまで人にアゲといてもらって得意げ

ってゆーヤツがいるプンプン

『朝一様子を見て』!?店にも来んとどーやって様子見るんはてなマーク

『○○○回転あたり』!?アンタはどこぞやのマンガ家か(全力失笑)
パチンコは完全確率抽選なハズやから当たりやすい回転数なんかは本来あってはならんもんなんですわシラー

『人にアゲといてもらって』!?って何をアゲるんはてなマーク雰囲気かはてなマーク唐揚げかはてなマークにひひ

何度も言うケド…パチンコは完全確率抽選パー朝の1回転目から当たり引いても何ら不思議のない事やからパー

あとこの人『パチンコには設定があるって元店長やってたヤツに聞いた事がある得意げ今日のイベント(去年の話)は全台設定がワルイから出てナイ得意げこりゃガセやな』

って何年前の話はてなマークオッサンって一度頭に刷り込んだ記憶なかなか消されへんねんなぁガーンんーでそのフルイ正解(今では大間違い)を今でも正義としてアツク語るからタマラン叫び今の正義を伝えようとしても
耳聞く耳もたんか忘れてまうだけなんで時間のムダガーン

話かわるケド…

今日某メーカーの『花○開』の甘口な方を打ったんやけれどもグー

ハッキリ言わせてもらうプンプン

オタクんとこのほのかさん(台の主人公)
猫舌すぎるプンプン

もしくは厚着すぎるプンプン

ナンでもカンでもアツイアツイ言いくさりよるプンプンもうチョット教育しとけっちゅうん
ぢゃいプンプン

とにかく液晶の中の温度設定がオカシクなってるのは確かカゼ

ただ…

ただ…

アツイアツイに踊らされ 頻発する赤文字に心奪われ遊パチやのに30000円負けてもたヤツがココにおるパー

もうリベンジする気にもならんシラー

昔は羽モノで凄いイイ機種とか出してた
メーカーさんだけに(個人的にも1位2位を争ってた)


残念しょぼん無念しょぼんもぅ打たへんネンしょぼん

屁こいて寝ます男の子DASH!