今日の反省会 | 勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

勝ちたいんや!ギャンブルで生活できるの?実践日記

ブログど素人が競馬日記に挑戦しかけたが、自分自身のあまりのだらしなさに、敢えなく挫折!?
競馬、競輪、パチスロなどを軸に ギャンブルで生活できるのか?を実践します。
内容は薄っぺらいですが、暇潰しにでも覗いてやって下さいm(__)m

今日の反省としては今まであれだけ世話になってた蛯名をすべて『見』に回してしまった事ガーン

ただ今日の蛯名のループ状態からして
もういつ飛んでもオカシクない爆弾いわゆる
タケコプター準備状態やったんで 1回でもハズレたら その後は全部買うつもりやったグーそれが。。。

ピックアップしたレース全部複勝圏内にくるなんか完全に俺の読み違い台風

しかし計算してみたらメモ

ピックアップしたレースの蛯名の複勝合計してプラスの110円分¥

これがもし!?もし仮に1回飛んだらどうなっとったか叫び(実際には全部きたんやケド…)

飛んでるんで合計はモロチン減る訳で 大きいヤツは150円付けてた訳で台風台風台風

ハズしたらハズしたで

『レース前からタケコプター準備状態と決めつけてていつ飛んでもオカシクないのに買ってしまった』ガクリ

って反省の言葉がでてくるんやろ得意げ

そしたらケツの穴の小さい俺的には今日のヤリ方で正解合格やったんちゃうんかな

って完全に自慰!?

タダ1つ1つの馬柱シッカリ見て目他馬との比較をキッチリしてたら半分は取れたんかもはてなマークでも気がヨワイからヤッパリ1回ハズレる
シーンを目撃目せんと手が出せんねやろなぁ得意げ

結局今日の結果通りって事か得意げ

競馬に100%はありませんパー

好調な蛯名もいつかハズレル時がくる!

ただピックアップした時の複勝率が高いだけでハズレル時は必ずくる!

1回ハズレテもらってから今日の分は
キッチリ回収させてもらいまっせグー
蛯名はんにひひ


ひらめき電球昨日から『スマート!JRA』かなんかが始まったケド…イマイチ何がえぇのんか理解に苦しむ(・・?)

とか何とかゆーといて早速

小嶋陽菜(漢字ウロ覚え)押しメンにしとったん誰?



はいパー俺 小学校35年生デス男の子


オッサンがAKB 目見たらキモイですか?

よかったらどなたかコメントして下さい
m(__)m

内容によってはココロが入れ替わるかもしれませんし得意げ

あとスマート!JRA のイイ所何かも教えて頂ければアリガタイですm(__)m